デッキは4色コピーキャット。《反逆の先導者、チャンドラ/Chandra, Torch of Defiance》が入った型。

Round1:4色機体
Game1:後手。耐えてコンボ決めて勝ち。
Game2:後手。ギデオンで負け。
Game3:先手。脳みそ寝ててとんでもないハンドキープして負け。
W-L-L

Round2:白黒トークン
Game1:後手。耐えてコンボ決めて勝ち。
Game2:後手。相手が《領事の権限/Authority of the Consuls》キープしてきたので普通にクリーチャー展開していって勝ち。
W-W

Round3:赤青電招
Game1:後手。相手事故気味でこっちはサヒーリチャンドラでバーンみたいな動きして勝ち。《チャンドラの誓い/Oath of Chandra》を素出ししたのは初めてw
Game2:後手。残りライフ4が詰められず負け。
Game3:先手。相手1マリガン。サイドプランを明確にミスってて負け。
W-L-L

 1-2したけど続ける。ちなみに、ここまで6面ダイスを6回振って合計値が9w

Round4:黒緑ビートダウン
Game1:先手。相手1マリガン。会心の立ち回りができてコンボ決めて勝ち。
Game2:後手。頓死筋に誘って勝ち。
W-W

Round5:スゥルタイ昂揚
Game1:後手。完全にコントロールされて負け。直接結果には関係なかったけど、明確なミスあり。
Game2:先手。事故るも《ならず者の精製屋/Rogue Refiner》ビートで勝ち。
Game3:後手。相手1マリガン。相手事故ってビートして勝ち。
L-W-W

Round6:4色電招マーベルコピーキャット
Game1:後手。《電招の塔/Dynavolt Tower》と《霊気池の驚異/Aetherworks Marvel》揃えられるもギリギリのところでコンボ決めて勝ち。
Game2:後手。相手事故。
W-W

Round7:マルドゥ機体
Game1:後手。舐めたハンドキープしてギデオンで負け。
Game2:先手。チャンドラでマウントとって勝ち。
Game3:後手。相手1マリガン。ギデオンで負け。
L-W-L

 4-3。Magic Onlineでは気づけなかった改善点が表面化したのでよかった。あと、リアルマジック久しぶりなので誘発忘れとか心配だったけど、1日で1回もなかったので安心した。

 ダイス1-6だった代わりにマリガンは0回だったけど、明らかにマリガンミスで落とした試合もあるので、単純に練習不足だった。

 明日は東京マルチメディア専門学校行きます。

MTGO CHAMPIONSHIP STANDARD DECKLISTS
http://magic.wizards.com/en/events/coverage/mtgochamp16/mtgo-championship-standard-decklists-2017-03-03

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