デッキは4色コピーキャット。
Round1:マルドゥ機体
Game1:後手。都合よくトップしてコンボ決まって勝ち。
Game2:後手。耐えて返しでコンボ決めて勝ちのところでサリアトップされてて負け。
Game3:先手。サイドプランが噛み合わず負け。
W-L-L
Round2:赤黒ビートダウン
Game1:先手。いいように殴られて負け。
Game2:先手。捌いて押し込んで勝ち。
Game3:後手。同じく押し込んで勝ち。
L-W-W
Round3:ティムール電招マーベル
Game1:先手。PWバーンで勝ち。
Game2:後手。俺1マリガン。相手事故気味で《逆毛ハイドラ/Bristling Hydra》で押し込んで勝ち。
W-W
Round4:5色コピーキャット
Game1:後手。お互い1マリガン。最後ちょっとリソース足りなくなって負け。
Game2:先手。相手2マリガン。押し込んで勝ち。
Game3:後手。俺2マリガン。ライフ押し込めそうだったけどコンボ決められて負け。
L-W-L
Round5:4色マーベル
Game1:後手。相手1マリガン。コンボ決まって勝ち。
Game2:後手。コンボ決まって勝ち。
W-W
Round6:マルドゥ機体
Game1:後手。相手2マリガン。ゆとりハンドキープしたせいで負けそうになるもなんとか勝ち。
Game2:後手。相手1マリガン。3枚目の土地を永久に引けず負け。
Game3:先手。サイドプランが噛み合わず厳しいなーと思ってたら都合よくトップして5キル。
W-L-W
Round7:ナヤランプ
Game1:後手。相手色事故でチャンドラの奥義で勝ち。
Game2:後手。俺1マリガン。《領事の権限/Authority of the Consuls》2枚貼られるもサヒーリとフェリダーで無限のアドバンテージを得て勝ち。
W-W
5-2。オポ最下位で16位にかすりもせず。
明日は晴れる屋に行きます。
Round1:マルドゥ機体
Game1:後手。都合よくトップしてコンボ決まって勝ち。
Game2:後手。耐えて返しでコンボ決めて勝ちのところでサリアトップされてて負け。
Game3:先手。サイドプランが噛み合わず負け。
W-L-L
Round2:赤黒ビートダウン
Game1:先手。いいように殴られて負け。
Game2:先手。捌いて押し込んで勝ち。
Game3:後手。同じく押し込んで勝ち。
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Round3:ティムール電招マーベル
Game1:先手。PWバーンで勝ち。
Game2:後手。俺1マリガン。相手事故気味で《逆毛ハイドラ/Bristling Hydra》で押し込んで勝ち。
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Round4:5色コピーキャット
Game1:後手。お互い1マリガン。最後ちょっとリソース足りなくなって負け。
Game2:先手。相手2マリガン。押し込んで勝ち。
Game3:後手。俺2マリガン。ライフ押し込めそうだったけどコンボ決められて負け。
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Round5:4色マーベル
Game1:後手。相手1マリガン。コンボ決まって勝ち。
Game2:後手。コンボ決まって勝ち。
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Round6:マルドゥ機体
Game1:後手。相手2マリガン。ゆとりハンドキープしたせいで負けそうになるもなんとか勝ち。
Game2:後手。相手1マリガン。3枚目の土地を永久に引けず負け。
Game3:先手。サイドプランが噛み合わず厳しいなーと思ってたら都合よくトップして5キル。
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Round7:ナヤランプ
Game1:後手。相手色事故でチャンドラの奥義で勝ち。
Game2:後手。俺1マリガン。《領事の権限/Authority of the Consuls》2枚貼られるもサヒーリとフェリダーで無限のアドバンテージを得て勝ち。
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5-2。オポ最下位で16位にかすりもせず。
明日は晴れる屋に行きます。
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